本日 7 人 - 昨日 40 人 - 累計 118681 人
2016.12.25TNC JAPANテニス大会
888
本年最後のTNC JAPANテニス大会も好天の中無事終わりました今回の優勝者は中嶋さん、準優勝は遠藤パパさんでした。参加した皆さんお疲れ
様でした。私、清洲のフェデラーはその日はあいにく家族で鳥羽の方に牡蠣を食べに出かけており残念ながら参加できませんでした。次回は参加できますように・・・



初孫誕生!!

2016年07月31日
今年5月16日に待望の長男夫婦の初孫が誕生しました。
名前は奥さんが海が好きだと言う事で海を一文字入れたいと言う事で
海良(かいら)と命名しました。
IMG_3387
画像
カイラ

丈夫で素直でやさしく、たくましい子に育ってほしいです!

とうとう還暦

2016年06月15日
久しぶりの書き込みです。とうとう60歳になってしまいました。絵文字
あと何年テニスができるかな〜〜〜(70歳まではやりたいな)
写真は長男夫婦から還暦祝いにもらった心のこもった贈り物です。
IMG_3305
IMG_3405
この日はしら河 浄心本店でうなぎでお祝いしました。
うなぎ
家に帰ってから夜には、うちの嫁さんがケーキで祝ってくれました。
IMG_3309
最高の1日となりました。絵文字

久々の投稿です。こんなスゴイ動画がありました。

16歳の少女がすっごい速い壁ボレーを魅せる動画なのですけど、このペースでボレーできる人なかなかいないというか、いないと思います。それを16歳の少女がやっています。本当にすごいですよね。神業です。

それもそのはずこの少女の名前はカーラブラックで女子ダブルスでウィンブルドン3勝をあげた名選手なんです!!ウィンブルドンにちなんで、ちょっとこの動画をUPしたわけなんですけど、世界のTOPで活躍した人は子供のころからその片鱗を見せています。カーラ・ブラック

『ボールボーイわかってる!!』
という動画です。ナダルは毎試合必ず几帳面にペットボトルを並べます。それを知っていたのでしょうね。
ナダルが思わず笑ってしまいます。微笑ましい♪

次のページ